🌺フード🌺『ベイサイドレストラン みなとの森』ご紹介

あと19日となりました、7/24ALOHAはこだて!

今日からはフードやショップのご紹介をさせていただきます!

本日は、フードブースより、会場に位置する『ベイサイドレストラン  “🌺フード🌺『ベイサイドレストラン みなとの森』ご紹介” の続きを読む

ALOHAはこだて ロゴマークの看板できました~♫

なんと~!

ALOHAはこだての、ロゴマークの、可愛いイカフラガールとともに、ネーム入りサーフボードを、手作りしてしまいました♫

いかがでしょう?可愛く出来ました(*ノω・*)テヘ

当日の会場に設置しますね♫

一緒に記念撮影なんて、していただけたら、製作の疲れもぶっ飛ぶほど嬉しいです✨✨

image

image

 

ka菜haさんにフライヤー置かせていただきました!

杉並町にあります、素敵なお店『ka 菜ha』さんに、ALOはこの、フライヤーを置かせていただけました!ありがとうございます🌺🌺🌺

こちらは、『幸寿司』さんの姉妹店!マウイ島大好きなオーナーさんのお店です!お名前もマウイ島のカナハビーチから名付けたそうです❣

写真のランチは こちら❣
お料理は、ロール寿司付きのトマトラーメンランチです✨
一番人気かも!
とっても美味しかったです😋✨💕

 

image

ALOはこ大抽選会 もあります!

7/24ALOHAはこだて では、

なんと!函館からハワイへの往復航空券をプレゼントしちゃいまーす♫太っ腹です!

当日、ご入場のときに、入り口でご来場者みなさまに、こちらの抽選券をプレゼント! たくさんの賞品を用意しておりますよ♫

その中で、なんと、ハワイ往復航空券もなんです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いらした方、全員にこのビッグチャンスがあります♫

ぜひ7/24日曜は、BAYはこだてイベント広場へ、当イベントへお越しくださいませ🌺


 

 

image