ショップ部門も初出店ぞくぞく〜その①

出店ショップの最新情報です❣️
湘南から初出店です。『Maka Maka』
素敵なドレスを沢山用意して待ってますよ。

とっても、ドレッシーでチャーミング🌺 女性をとても、美しくさせてくれるオシャレなオシャレなハワイアンドレスのショップ✨ここは外せませんね〜❣あーいまから楽しみにしてます❣売リ切れる前にGO😊😆😁

 

フード部門は初出店ぞくぞく〜その⑤

今日も打ち合わせ&ご協力のお願いに来ました。
『Ratna』フルーツ&ベジタブルのジャードリンクが素敵すぎ💖
ハンバーグも美味しいしお皿もナチュラルでいいわー
今度は飲みに来なくっちゃ。Carlsbergのスペシャリスト‼️ランチはドリンク ライス サラダが食べ放題💕
ライブも定期的に開催しているそうですよ👍
何と言ってもオーナーはハワイにコンドミニアムを持っているぐらいのハワイ好き❣️楽しくなっちゃうねー👍

 

フード部門は初出店ぞくぞく〜その③

  1. 昨年スタートしたALOHAはこだてでも大人気だった
    ハワイでも人気急上昇中のガゴメ昆布。
    ハワイ向けのお醤油をALOはこでも販売‼️
    函館が誇る名産品 ガゴメ昆布を皆様の食卓にも是非どうぞ

● 昆布村
ハワイオアフ島では健康志向の高まりから昆布が注目
されています。
その中でも特に人気なのがミネラル「フコイダン」が
たっぷり取れて、しかも低カロリーながごめ昆布です。
そのまま食べたり、水戻しをしてトロミと旨みを
味わう簡単な料理法が気に入られています。
また塩分控えめな「天然がごめ昆布しょうゆ」や
「ポン酢」は毎日使いたくなる調味料として
ハワイの方に愛されています。
天然がごめ昆布は今年、「日本ギフト大賞2016
北海道賞」を受賞しました。
素材にこだわり、まろやか仕上げのお醤油を
函館の皆さんにも是非使って頂きたいと思います。
今回のイベントでは、夏の暑さに負けないミネラル
たっぷりのヘルシー昆布ソーメンをご提供致します。

 

SNSに拡散で、ハワイのカレンダーをプレゼント

7月30日 日曜日 10:00-5:00
第2回ALOHAはこだて開催いたします。
ハワイの食と文化の祭典
BAYはこだてイベント広場
ご来場をお待ちしております。

ALOHAはこだての開催を拡散お願い致します
ポスターの画面をシェアしてどんどん投稿して下さい。

皆さんFB ツイッター インスタ等などへのシェア 拡散お願いいたします。 SNSへ投稿しご来場下さった方に先着 30名様に2018年ハワイカレンダーをプレゼント致します。
会場の実行委員会ブースで投稿画面をご提示くださーい

 

フード部門は初出店ぞくぞく~その②

お次はなんと!札幌からのご参加です♪

こちらへも、Alohaはこだて実行委員が、ALOHAはこだて2017の出店のお願いとご挨拶に行って来ましたー
フードの出店も 新しいお店が数件増えて益々楽しみですね。
札幌から出店の『ハレラウンジオハナ』さん♪♪
もちっこチキン ハワイでは定番の外側サクサク 中ジューシー 美味しかったー 当日はこれまたハワイロコフードのフリフリチキン❣️
写真はロコモコーボリューム満点

楽しみですねー